※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

ニトリの三段ボックスを使ってらっしゃる方、品質はいかがですか?安いで…

ニトリの三段ボックスを使ってらっしゃる方、品質はいかがですか?
安いですが、やはりそれなりでしょうか。

ネットで口コミを見ていると、後ろの板?がちゃっちい、や、テープで貼ってる等書いていますが、実際どうなのかなあ、と、、、
出来れば子供が小中高校生の時も使ってもらうか、他の部屋で使うか、長く使いたいとは思っているのですが、、、
背中だと壁側に置いていると分かりませんし。

アイリスオーヤマの方が良さげですが、棚の位置を変えれるボックスだとニトリの倍の値段がするし、しかも三段ボックスしかないので、微妙なんです💦

二段と三段を組み合わせて使いたいので。

購入しようか迷い中です。

コメント

yuyuzu♪♪

三段ボックス使ってますが
不自由なく使えてますよ🙌
無茶な使い方しなければ
そんなすぐに壊れたりしないと思います😁👍

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね♪ ちなみにニトリのですか?

    • 1月21日
  • yuyuzu♪♪

    yuyuzu♪♪

    はい!⭐️
    むしろニトリの三段ボックス以外
    買ったことないです😁笑

    • 1月21日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😃
    ありがとうございます!

    • 1月21日
Himetan❤️

特に悪いとかないですよ☺️
後ろの板が小さいと思った事はないですし、テープも気になりませんよ❗

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!!そのような声もあって良かったです。
    子供が多少荒っぽくても、おもちゃを片付けた時、背中の板が外れるとか、よっぽどじゃない限りなさそうですかね?💦

    • 1月21日
にこ

最近ニトリのカラーボックスを購入して、子どものおもちゃ収納を作りました。

組み立てのときに、確かに後ろの板がちゃっちいなと思いました。
ペロンペロン(板の薄いやつ)だし真ん中がテープで固定されてる感じで、こんなんで大丈夫?って思いながら組み立てましたが、最後にネジで固定したら全然気にならなくなりました。
テープが貼ってる部分も壁側になるので、こっちからは見えないし。

なんせ安いのがいいですね👏✨

  • らんらん

    らんらん

    分かりやすくありがとうございます!
    そうなんですよね。段の高さを調節出来るのに安いですし、アイリスオーヤマだと高さ調節出来るボックスは倍の値段します💦もちろん質は良いんでしょうけど、子供のオモチャ入れが基本だしなあー、と💦

    • 1月21日