※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

脱毛について質問です。脱毛サロンに通いたいと思っていてサイトを見て…

脱毛について質問です。
脱毛サロンに通いたいと思っていてサイトを見てるんですがいろんなお店でキャンペーンやってるじゃないですか。例えばですが、3カ所脱毛完了で300円!とか1年間通い放題で980円!とか。
安すぎない?本当にこれしかお金かからないの?どういう仕組み?とか疑心しかなくて…。
なので脱毛サロンに通われてた方、料金のことやどんな感じだったとか教えてください💦

コメント

66

vioをやったときに脇の脱毛も無料でついてきて、vioは回数決めてやったんですけど脇は無制限だったので自分の気が済むまで無料です😊

• ママリ

ママリ

プラスで回数無制限で無料ってお得ですね!ありがとうございます😊

• 1月20日

脇は基本安くて、私はキャンペーン中に申し込んだので綺麗に抜けるまで55円です!!
vioもやってますが、それは3年間12回で6万ぐらいでした💧
全身脱毛も申し込んで全部で23万程です。2人以上で申し込んだらもっと安くなったりします!(お店によりますが)
結局は全身脱毛など、高いのを契約してほしいがための安さだと思いました(笑)

• ママリ

ママリ

全身脱毛高いですね💦
    しつこく勧誘されたりしましたか?
    やっぱり安いには理由がありますよね…
    ありがとうございます😊

• 1月20日

退会ユーザー

しつこくは特にされてないです!
    けどやっぱ営業うまいからか、まんまとのせられて契約してました(笑)
    もともと全身脱毛したくてたまらなかったので、いいんですけど、やっぱ高いですよね😭

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そういうことだったんですね💦
    高いプラン契約しなかったら安価で脱毛できるところはその料金だけで済むって感じですかね🤭

• 1月20日

退会ユーザー

そうですね!そんな感じです🥰
    友達が行ってたりして紹介で行くと安くなることもあるので聞いてみるのも有りかもしれないです!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね♪詳しくありがとうございました😊💓

• 1月21日