※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

明日で高温期14日目。体温は安定しているが、検査が怖くてできない。陽性と陰性の不安が入り混じっています。同じ日数の方いますか?

明日で恐らく高温期14日目...。
今のところ体温は安定してるけど怖くてフライング検査出来ない(´;ω;`)
あの真っ白を思い出すだけで、胸がぎゅっとなってしまう😢
陽性が見たい気持ちと、真っ白陰性の時の不安が入り混じってなんとも言えません😱💦

同じくらいの日数の方いらっしゃいますか?😭🙌🏻✨

コメント

ふぅ

はじめまして。
私も生理予定日前日、高温期14日目です。
あの真っ白怖いですよね…。
フライングが怖いのであれば正確な結果がでる1週間後くらいに確認するのもありだと思いますよ!

  • つむぎ

    つむぎ

    コメントありがとうございます😭🙌🏻✨
    ふうさんも同じくらいなんですね☺️
    あの真っ白想像しただけで恐ろしいですよね😱💦
    私はタイミングが1/3の深夜1:00頃のみなので、24日頃には完全否定となるのでその頃すべきかとも思ってます😖
    けどまだ一度も陽性見たことないので、着床出来るのか確認したい気持ちもありますが😭💦

    ふうさんはいつ頃されますか?😖

    • 1月20日
  • ふぅ

    ふぅ

    そうなんですよー。
    私も勿論怖いんですがもし真っ白でもきっと神様が私たちのための赤ちゃんを吟味してくれてる最中なんだ!
    もう少し待ってみよう!むしろリセットしたら何か新しいことしてみよう!と前向きに考えるようにしてます。
    とか言いつつ、もう明日1日生理こなかったらやろうかなと思ってます。

    • 1月20日
  • つむぎ

    つむぎ

    そのお考え、素晴らしいです😭🙌🏻✨
    ふぅさんに可愛い赤ちゃんが宿っていますように🤱💕
    私は明後日が兄の誕生日なので、なんとなく明後日してみようかとも思います😎笑

    • 1月20日
  • ふぅ

    ふぅ

    ありがとうございます。
    なんとなーく生理特有の子宮のキリキリがきてるのでもしかしてー…な感じが漂ってますー( ´_ゝ`)
    いいですね❗️きっとお兄様powerも加わりいい結果がでますね!

    • 1月20日
  • つむぎ

    つむぎ

    けれど、生理前と変わらないって書き込みもたくさん見たことありますし、実際来るまではわかりませんよ!!😆👍⤴️
    ありがとうございます😭🙌🏻✨
    兄は役に立つか分かりませんが笑
    いい結果になると今は暗示かけるしかないですね!!🤣
    良ければもしフライングされたら結果を教えてください😊🍀💕

    • 1月20日
  • ふぅ

    ふぅ

    ですよね‼️最後まで希望は捨てずにいきます!
    きっといい結果でます!
    フライング…したくなっちゃいますね笑

    • 1月20日
  • つむぎ

    つむぎ

    そうですそうです!😆🙌🏻✨
    次の日にはまた別の症状かもしれないですしね🤩
    私もフライングしたいですが、なんとか明後日までガマンします<(.;゚;:Д:;゚;.)>笑
    ふぅさんは全然気にせずしてください😍笑

    • 1月20日
  • ふぅ

    ふぅ

    先程チェックしましたが残念ながら真っ白でしたー。
    でもまだ胸焼けっぽい気持ち悪さがあるので望みを捨てずにいます!

    • 1月21日
  • つむぎ

    つむぎ

    そうだったんですね😢💦
    朝市が一番いいと言いますし、
    でも正確な判定はまだと思うので希望を捨てずに行きましょう!😊🙌🏻✨
    私は今6時前ですが、陰性と陽性の夢両方見て気になって仕方ないので今からしてきます!!🤣💦笑

    • 1月22日
  • つむぎ

    つむぎ

    今検査薬しましたが、やはり真っ白でした〜🤣💦
    こうなると分かってたんですが、やはりツライですね😢💦
    私は行為後19日後なのでほぼ確定だと思います😱
    ふぅさんのとこに赤ちゃん来てくれていますように☺️🍀💕

    • 1月22日
そらまめ

こんばんは。私も生理予定日前日です。
高温期なんとか維持してますが明日が来るのが怖いような待ち遠しいような・・・(笑)
昨日検査薬フライングしましたが陰性(^^;
真っ白を見慣れすぎて見るの怖くなりますよね。
先にコメントされているふぅさん含め、皆赤ちゃん来てくれるといいですね!
気長にゆっくり待ちましょう!(←せっかちな私は1番難しいですが笑)

  • つむぎ

    つむぎ

    こんばんは、コメントありがとうございます☺️🙌🏻✨
    その気持ちすごく分かりますー!!🤣👍
    12日目で陰性ならまだまだ可能性ありますね😝
    私も明後日まで気長にソワソワ待ちます🙈笑
    そらまめさんにも元気で可愛い赤ちゃんが来てますように🤱💕🍀

    • 1月20日