※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中期~後期に使える寒い時期のパジャマを探しています。脱ぎやすくて快適なレギンスやセットアップがいいです。お腹にゴムが当たるのが気になっています。

妊娠中期~後期で今の寒い時期使える
パジャマありますか?
今はヒートテックにジェラピケのワンピースタイプのモコモコとジェラピケのスパッツとたまに靴下履いて寝てます。

スパッツが古いのでそろそろ代わりになる
スパッツやズボンを買い替えたいのですが
レギンスとかで代用がいいのか...
夜中トイレが多いので
なるべく脱ぎやすくさっぱりした格好に抑えたいので
何かいいのあれば教えて下さい(˙˙ )

セットアップでもなんでもいいです(*´∇`)
そろそろ普通の服だとお腹にゴム当たって痒いです~笑

コメント

ママリ

まだ臨月じゃないのでその時期まで使えるか断言は出来ませんが、下は西松屋のモコモコのマタニティパジャマ(ゴムの長さをボタンで変えられるタイプの物)で、上は旦那のスエット借りています😁🌟

• ゆう

ゆう

臨月頃は春なので、入院準備と合わせて購入しようと考えてます( ¨̮ )︎︎
    西松屋のマタニティは拝見したこと無かったので、是非立ち寄ってみたいと思います(*^^)ありがとうございます!

• 1月20日
みっきー

旦那が最近UNIQLOでディズニーのモコモコパジャマを購入したのですが、ズボンだけ私が履いています☺️💕
サイズがメンズ用で大きいのでお腹もすっぽりはいって暖かいですよ👶🏻💕

• ゆう

ゆう

メンズの考えは無かったです。笑
    丁度よさそうなのでSALE狙って行ってみようと思います\(*ˊᗜˋ*)/ありがとうございます★★

• 1月20日
えっちゃん

わたしずっとジェラピケですよ!
きついですか?

• ゆう

ゆう

全然きつくはないです(*´∇`)
    スパッツは結構年季入ってて( •︠ˍ•︡ )

使ってるのはセットアップタイプですか?ワンピースタイプですか?

• 1月20日
  • えっちゃん

えっちゃん

下に書いちゃいました

• 1月20日
えっちゃん

セットアップもワンピースも使ってますよ〜!
ただ、ホリデーコレクション?でしたっけ?クリスマスごろ出るやつを、毎年旦那がくれるので、セットアップの方が多いです!

• ゆう

ゆう

セットアップタイプは使った事はなく、いつもワンピースタイプです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ジェラピケの下はどのような防寒してますか?または1人目の時してましたか?
    優しい旦那様~(*´˘`)*

• 1月20日
  • えっちゃん

えっちゃん

こんな感じのサテンのを着て、その上にセットアップのパーカーだけ着たり

• 1月20日
  • えっちゃん

えっちゃん

上下もこもこの着たりしてました!

• 1月20日
  • えっちゃん

えっちゃん

ショートパンツと靴下の組み合わせはパジャマというより部屋着にしてました!
    パジャマはセットアップの方がなにかと便利でした、特に産後、夜間の授乳時など!

• 1月20日
  • ゆう

ゆう

確かに産後のワンピースは不便だったので、封印でした(T_T)
    冬物SALEでないかもしれませんが、
    近くで売ってる所にセットアップ見に行ってみようと思います!(*^^)
    ありがとうございます★★

• 1月20日