※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

旦那の両親は離婚をしていてお父さんの方にしか私達は会わないのですが…

旦那の両親は離婚をしていてお父さんの方にしか私達は会わないのですが、お父さんは再婚はしていませんが彼女がいます。
彼女はいい人なんですが、彼女のお姉さんがとても厄介な人でどう対処していいかわかりません😭
うちの子は人見知りしないんですが、それをお姉さんが
「ママが早く働きたいと思ってるから人見知りしないんぢゃない?」とか勝手なことを言ってくるし、
うちの子1月2日生まれで、2日は予定入っちゃったからお祝いを2日ぢゃなくて1日にやろうとパパさんが言ってくれたのにお姉さんが自分ちでもないのに
「1日はお正月でみんな来るんだし次の日曜日とかでもいいんぢゃない?」とか言ってきました。
パパさんの家でやるし、孫の誕生日を1日にやってくれると言ってくれたのにお姉さんにそんなこと言われてマジで腹立ちました。
こっちからしたら部外者に近いものなので勝手なことばかり言わないで貰いたいです🖕
しかもパパさんの家なのに妹が住んでるからって思ってるのかわからないんですが、自分の孫や嫁に
「あれ持って帰る?これも食べるでしょ?」とか自分ちのように扱ってる感じが本当図々しい奴だなと思いました。
もう関係なしに思ってること言った方がいいですかね?
私が黙ってると本当勝手なことばかり言います🖕
妹の彼氏の子供だからかわからないですが旦那には全然言わないんですよ🤷‍♀️
私舐められてる感凄くてそろそろ我慢の限界です🖕

コメント

ママリ

男には気に入られたいから言わないけど年下の女はわたしの下!みたいに勘違いしちゃってるのかな?と邪推😅
ホント部外者ですよねw
言えるなら言ってやってほしいところですね😆✨

• ありちゃん

ありちゃん

その勘違いあるかもしれませんね笑
    まじで部外者ですよ!
    本当ブチギレ寸前です🤷‍♀️

• 1月20日
ぴぴ

義父さんはどう思ってるんですか?
読む限り私もブチ切れしたい案件ですが
自分の実家じゃないから悪者にはなりたないですね(笑)
義父さんも同じように思ってるか探りいれて同じようならはっきり言うもありですが
逆に義父さんは何とも思ってないと
嫁がごちゃごちゃ言って…とか思われたら最悪ですよ😭

• ありちゃん

ありちゃん

誕生日の時に関しては妹が
    別に1日でもいいんぢゃない?って突っ込んでくれたから助かりましたが🤦‍♀️
    パパさんはそんなに気にしてないようです🤦‍♀️
    旦那にもお姉さんの話をするとブチギレてます笑
    旦那曰くパパさんは彼女側をかばうっぽいです🤦‍♀️

• 1月20日