※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

明日、4ヶ月の赤ちゃんと大阪のコリアンタウン。大丈夫だと思いますか?…

明日、4ヶ月の赤ちゃんと大阪のコリアンタウン。大丈夫だと思いますか?
明日姫路市から車で主人と3人でコリアンタウンに行ってみようかと思っています。行ったことがなく、雰囲気がわからないのですが、冬に4ヶ月の子を連れて行っても大丈夫でしょうか?

チーズドックや韓国料理の食べ歩きが主な目的です😊
大丈夫であれば平日の混み具合や、抱っこ紐かベビーカーどちらがオススメかも知りたいです❗️
行かれたことのある方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

だちこ

寒くないですか?この時期に赤ちゃん連れつの食べ歩き…😓
あんまり赤ちゃん連れを私は見かけた事無いのですが😭
春になってからの方が良さそうです。風邪ひきそうで怖いです💦

• おもち

おもち

ご回答ありがとうございます💕
    赤ちゃんあまりいないんですね❗️💦
    そうですね😖長時間外にはいないつもりですが、あまり寒い日は可哀想ですよね😭
    春になってからの方が安心ですね🌸

• 1月20日
あんまんまん

鶴橋駅のアーケードの商店街は狭い通路も多いので抱っこ紐の方が絶対動きやすいです!
鶴橋から少し離れた生野コリアンタウンは屋外なのでベビーカーでも大丈夫です。
コリアンタウン大好きでした🇰🇷
わたしもまた行きたいなぁ😍

• おもち

おもち

通路狭いんですね!それなら抱っこ紐で行こうと思います😊生野にもコリアンタウンあるんですねー!大丈夫そうならそちらにも足を伸ばしてみます😆ありがとうございます😊❤️

• 1月20日
2kid's boy mama 𓅹

平日であれば、割と空いてるのでベビーカーでも全然大丈夫だと思います🤞🏼😆

ただ、オムツ替えや授乳をしたりする場所がないのでそこが不便です😭
少し離れた場所に西松屋があるビルがあるのでうちはそこで変えてたことがあります👌🏼

• おもち

おもち

ご回答ありがとうございます😊
    あまり長時間はいないつもりですが、ベビーカーで温かくしていけば大丈夫そうでしょうか?💦
    授乳は車でして2時間以内に引き上げようかと思っているのですがオムツが難点ですよね😭
    西松屋情報ありがとうございます😍

• 1月20日
りんりん

私もどちらでもいけるとおもいますが
コリアンタウンのお店
結構店内が狭いお店もおおいので
私は抱っこ紐のほうが気を遣わないかなと思います😊🙌
ご主人もご一緒されるなら交代もできるし❣️

• おもち

おもち

確かにベビーカーで店内に入るとなると狭い店は気を使いますよね💦抱っこ紐で行きます😆ありがとうございます😊❤️

• 1月20日
おもち

皆さまありがとうございました!
今回はライブの影響で大阪ではしかが流行っていると耳にしてやめておいて、出石にいってきました💦春になったらコリアンタウン行きたいです💕参考になるご意見を沢山ありがとうございました😍