※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
雑談・つぶやき

皆さんは宝クジが当たったらどうしますか?🤣最近、夜寝る前に宝クジ当た…

皆さんは宝クジが当たったらどうしますか??🤣最近、夜寝る前に宝クジ当たったら何しよう?という妄想が楽しすぎて、、、🤣🤣💕💕宝クジ買ってもいないのに笑
私は、とりあえず広い敷地にお庭が広い家を建てて、バルコニーも広くて、細かい家具や内装までネットで調べて考えちゃったりして、🤣きっと一生当たらないんだろうな🤣

コメント

すらいむ

顔と全身整形します。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は手術が怖くて出来なさそうですが、歯は芸能人みたいに綺麗にしたいなぁとは考えてました‼️

• 1月20日
pipi

とりあえずローンを返済してから、旅行行きます🥰
あとは家も建てれたら嬉しいです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ローン無くなるだけで、本当いいですよね😭‼️旅行も色んな所に行く妄想もしています😝💓

• 1月20日
🧸🫧

妄想楽しいですよね!

私も内装もこだわった立派なお家を建てたいです!
料理が嫌いなのでシェフも雇いたいです🤣
あとは車買ってほどほどに働きながらのんびりしたいです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

シェフ!!いいですね😍👌私も家事で1番料理が嫌いなので、シェフ👨‍🍳雇いたいです😍‼️妄想楽しいですよね🤣

• 1月20日
Hina mama💕

家のローン返済して、私は仕事やめる!

と、この間旦那と話してました🤣

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も仕事辞めたいなぁと思いました🤣私の妄想には旦那さんはでてきませんでした🤣

• 1月20日
たぬきち

もし当たったら誰にも言わずにそっと貯金します😂🙌

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

すごいです🤣私家も車も買いたいし、なんか普通に当たったって言っちゃいそうです🤣でも命狙われたらとか考えちゃいます😱妄想なのに笑

• 1月20日
  • たぬきち

たぬきち

全然ですよ😳
    私も自分の家欲しいですし車もファミリーカー欲しいし家具だって一から買い揃えたいし、したいことはたくさん!ですが、心配症で念の為に😭

• 1月20日
な

億単位で当たったら、家を買って、内装とか家具はインテリアコーディネーターにお願いして
あと新車でファミリーカーと軽自動車買って
まだまだお金が残ってたら、マンション経営して不労所得を得て
それでもまだ残ってたら兄夫婦、義理兄夫婦にも家を買って
残りは次の宝くじの資金にしつつ貯金もします!笑

妄想膨らみますねー😊笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

マンション経営いいですね😍👌わたしが住んでいるところは田舎なので土地は沢山ありそうなので、マンション何個か建てれそうです🤣💓妄想は誰の迷惑にもならないので楽しいです🤣明日から現実みて仕事頑張ります😭

• 1月20日