※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日6日前に薄い出血があり、着床出血か心配です。流産経験あり、今月も妊娠を期待しています。排卵予定日にタイミングを合わせています。

着床出血でしょうか?
ベビ待ちの24歳です。
生理予定日6日前ですが薄目の出血がきました。
生理が早まっちゃったのかと思いましたが
着床出血は生理予定日1週間前から数日前というのを見て
ちょっと期待してしまっています。

ちなみに、、
10月に流産し手術、2度生理を見て
12月の生理後、再スタートしました。
前回は12/24生理開始。
1/12排卵予定日で、
仲良しは12/31、1/3、5、8、10、12、14
でタイミングは悪くないと思います。
また妊娠したいです。

コメント

いちご🍓

私も生理予定日4日前くらいに着床出血ありました😊
りんさんのお腹に赤ちゃん授かってますように😌🌟

  • りん

    りん

    日にち的には良さそうだったんですが、
    あれから生理痛のような痛みと出血も2日目くらいあり、今回はリセットのようです(>_<)

    • 1月21日