※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

木曜から旦那が微熱あり、金曜夜に高熱で、インフル診断されました!一応…

木曜から旦那が微熱あり、金曜夜に高熱で、インフル診断されました!一応木曜あたりから隔離してましたが、わたしが昨日から体調わるいです💧熱があるときのふしぶしの痛み、だるさなんですが、丸一日たっても熱はありません!インフル疑いありますかね?ちなみに、わたしと常に一緒にいる2歳の娘は元気そうです!同じように生活してて、子供はかからず、母親だけかかるってありますかね?一応みんなワクチンは打ちました!

コメント

ゆう

去年の年始ですが…子どもはかからず私1人だけ感染しました(笑)
シングルなので、常に一緒にました😊

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    子どもって予想外に強かったりしますよね😅

• 1月20日
ちかぼ

シングルで実母と一緒に暮らしてます。
実母が会社でインフル菌を貰ってきて
一日違いで実母と息子がインフルなり私はなりませんでした!
咳や鼻水の症状が急にきたら気をつけた方がいいですよ!
注射はあくまで注射って聞いたので、予防対策したり換気したりすればまだ掛かりにくいと思います😭
まなさんもキツイと思いますが無理なさらずに😱

まりん

ワクチン打ってると熱が出なかったり、出ても低かったりと軽めに済むことも多いみたいですよ💦💦疑いはあると思います😭