※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

ドゥーテストの排卵検査薬で薄い陽性反応が出ました。妊娠できた方いますか?明日から旦那がいないので、今夜しかないです。

ドゥーテストの排卵検査薬で、基準線より薄い陽性反応が出ました。
濃くなるのを待たずにチャレンジして、妊娠できた方いらっしゃいますか?
明日から旦那がいないので、今夜しかないんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時薄い線が出てる時一回で妊娠しました😊
きっと可能性はあると思います!

はるゆきち

ドゥーテストの排卵検査薬は基準線より薄い線は陰性なので、そこから陽性になるまでどのくらいかかるかは分かりません。
私も使ってましたが、その月によってその後すぐに強陽性になる時と4、5日後まで陽性にならない時とありました😥
でもとりあえずできる時にチャレンジあるのみです!!

ベビ

私がそれで妊娠しましたよー!
婦人科でも明日からタイミング取ってと言われていたんですが取れなさそうだったので、排卵検査薬がまだ薄い陽性でしたがタイミング取りました。
期待できないなぁ〜と思っていたらの妊娠でしたのでビックリです(笑)

赤ちゃんが来たいタイミングで来てくれますよ♡
チャレンジあるのみです!!!

y♡

強陽性なった事ないです!!
薄い線しか見たことなく、
もう諦めようと一回使い
すごく薄かったですが
試したらその一回で
妊娠しましたよ🤰