※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

3歳の息子にジュニアシートを購入予定です。長時間の帰省や通園でほぼ毎日使用。1~2万円程度でおすすめのジュニアシートを教えてください。

ジュニアシートについて

もうすぐ3歳になる息子に購入予定です。
よかったら皆さんの使ってるジュニアシート教えてください。

うちの使用状況
・長時間かかる帰省が年2回くらいあり
・通園にも使うのでほぼ毎日使用
・お昼寝しないとき車で寝させるときがある

その他
希望としては、1~2万程度までを考えています。

このジュニアシート買ってよかった、悪かったという意見でもなんでも嬉しいです!

コメント

afsgmama

1月で3歳になりました。
体重15kg超えてたのもあって
3歳前にジュニアシートにしました。
背もたれとかもある1歳から使用できるものも検討しましたが、自分でシートベルト触ったりもせず乗ってる間は座ってられることもあったので、ふつうの椅子だけのものを購入しました!
リーマンのジュニアシートです。
だいたい椅子だけのものだと4000円くらいで買えました😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😀
    椅子だけのものも見てみます😆

• 1月20日
R

これのピンク使ってます🙋‍♀️
男の子の好きそうなキャラクターもあるし、こういうシンプルなものもあるし、飲み物入れが両サイドにあるので、片方におもちゃやお菓子、片方に飲み物入れられてすごく重宝しています💡

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!車で飲み食べするので飲み物いれるところあるといいですね😀❤️参考にさせていただきます🍀

• 1月20日