※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☆☆☆
お出かけ

北千住や浅草あたりで赤ちゃん連れてお茶できるようなお店はないでしょ…

北千住や浅草あたりで赤ちゃん連れてお茶できるようなお店はないでしょうか?
2人のお出かけに慣れたいです。

コメント

ママ

浅草だと、パンダカフェという所があります(^^)
私もいったことないのですが、親子カフェみたいですよ!

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます😊HP見てみました。子連れには良さそうですね!行ってみようと思います。

• 1月20日
ゆきんこ

北千住はコトカというお店がキッズスペースがあるみたいです☺️

浅草は私もパンダカフェおすすめです!バウンサーやバンボでお子様を座らせる事も出来ますし、簡単なマットも用意してくれます😊

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます💖
    コトカ ホムペ見てみたら、比較的新しいみたいだし、アットホームで良い感じですね!行ってみたいです。

• 1月20日
みい

浅草のパンダカフェおすすめです♥

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます😊行ってみます!

• 1月20日
はじめてのママリ

ぱんだカフェは行ったことありますが、4ヶ月だとどうだろう??
ブロックとか遊べるくらいならおすすめです!
ただまあまあ高いです笑

4ヶ月なら北千住のルミネとか抱っこか椅子座らせてお茶でもいいかなーという気はします!
屋上とか上の階に授乳スペースもあるし、小さい遊ぶ場所はあります✨

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます💖
    ルミネはかわいい授乳スペースがあるようですね、情報ありがとうございます。

• 1月20日
ぽぽ

北千住のコトカですが、全面座敷席で仕切りもないので、人が多いと小さい赤ちゃんはちょっと怖いかもです…。みんな夢中で遊んでると思いますし😅💦💦
それくらいの月齢の時からベビーカーに乗せたまま、広めの店内なら入ってました。
浅草なら蔵前のシエロイリオもオススメです。
北千住ならマルイやルミネの中なら大抵のとこ入れる気がします…😚
アイコン可愛いですね(*´艸`*)わたしもこのアートで撮りました🥰

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

コメありがとうございます💖
    なるほど、仕切りがないのですね。まだ他の赤ちゃんとか見ると泣いてしまっていたりするので様子見つつですね。
    ベビーカーになかなか慣れませんが、ベビーカーで入店できるならそれが一番かもです!

• 1月20日