※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
その他の疑問

湘南美容外科で脱毛経験ある方に質問です。全身トライアル1回と全身6回…

湘南美容外科で脱毛経験ある方に質問です。全身トライアル1回と全身6回コース両方まとめて契約できますか⁇知ってる方いたら教えてください。

コメント

なあ

できますよ〜!
まずはトライアルの契約をして施術後に6回コースの契約をした気がします🤗
それで計7回になるのでおトクです✨

• おぃおぃ

おぃおぃ

ありがとうございます‼︎
    やっぱり、施術してからまた契約って流れですよね、、、1回試したいんですけど、多分そのまま6回の契約するからまとめてやっちゃいたかったんですけど無理そうですね、、、

• 1月20日
  • なあ

なあ

あ、そういうことですか!
    その場合はトライアルとまとめて契約したいって言えば大丈夫かもしれません🤗
    私はいろいろ融通してもらえたので、言ってみたら通るかもです!

• 1月20日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

同施術、同部位は複数のコースは複数契約できないってのをネットで見かけて、、、今日カウンセリング行くのでダメ元で言ってみようと思います‼︎融通効くといいんですが、、、

教えてくださってありがとうございます^ - ^‼︎
    7回やればほぼツルツルなりますかね⁇

• 1月20日
  • なあ

なあ

部位によりますね〜!
    足とか腕は毛が細いので大丈夫ですけどVIOは無理です💦
    パーツごとに再契約するのも面倒だったので、途中で9回コースに変更しました😂

• 1月20日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

足って6回でどうにかなりますか⁇足と脇をツルツルにしたくて、、、VIは薄くする程度予定です。
    9回コースある時だったんですね‼︎羨ましい、、、今、1回3回6回しかなくて_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月20日
  • なあ

なあ

足と脇なら余裕だと思います!
    脱毛完了後に妊娠したらまたちょっとだけ生えてきましたけど🤣それでもほとんど剃らなくても大丈夫なレベルなので!

• 1月20日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

カウンセリング行ってきました‼︎
    トライアルと6回コースまとめて契約できました‼︎

完了しても生えてくることあるんですね、、、でも、剃らないでいいってほんと最高ですね‼︎‼︎

• 1月20日