※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり
妊娠・出産

妊娠13週目で夜ご飯後にお腹が空くことがあり、寝る前に何か食べるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます☆
今妊娠13週目です。最近夜ご飯お腹いっぱい食べるのに寝る前12時くらいになるとお腹が空きすぎて、空腹に耐えて寝るときもあります。。
皆さんもこういう経験ありますか?ありましたか??
ちなみに寝る前にお腹空いてしまったら何か食べてますか??
宜しくお願いします(_ _).。o○

コメント

m

わかります!
お腹空きます。。。
私も我慢したいけど、つい何か食べてしまいます。
体重増えたら怒られるけど笑

  • 初ままり

    初ままり

    私だけじゃなくて安心しました>_<!
    さっきバナナ食べましたがまだお腹鳴ってます笑
    体重次が2回目の診察なので私も気をつけます!>_<

    • 1月20日
ママリん

かるーくゼリーや小さいおにぎりをつくって食べてました😊💜

  • 初ままり

    初ままり

    ゼリーとおにぎりいいですね(o^^o)参考にさせて頂きます🥺💞

    • 1月20日
  • ママリん

    ママリん

    体調には気をつけてきてくださいね💓

    • 1月20日