※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

アイリスオーヤマとティファールなら、同じような鍋セットでもアイリス…

アイリスオーヤマとティファールなら、同じような鍋セットでもアイリスオーヤマが安いですね。両方使われたことがある方や、アイリスオーヤマでも十分などのご意見ありましたら教えてください(^^)

コメント

tnk

最近アイリスオーヤマに変えました!
少し重たいかなーって感じがしますが使いやすいですよ!

• mi

mi

ありがとうございます😊少し重いようですが、片手で持って傾けられる程度ですか?今使っているフライパンが片手で斜めに向けられないぐらい重たくて、、大変不便です🤣💦早く他のものに変えたいのですが、アイリスオーヤマとティファール迷っていまして、、。

• 1月19日
  • tnk

tnk

傾けられますよ👍💕人によってなので絶対とは言えませんが(笑)
    でも取っ手の部分も取り付けやすいので私は安い方のアイリスオーヤマにしてよかったと思っています!
    特に強いこだわりもなかったので😂

• 1月19日
  • mi

mi

アイリスオーヤマの取っ手って洗えないんですか?(^.^)傾けられるのは安心しました💕(^^)

• 1月20日
きなこもち

ティファールからアイリスオーヤマに変えましたが 若干重たいかなーくらいで、特に不便さは感じません^ ^
安くすんで満足してます。

• mi

mi

回答頂きありがとうございます!上の方もおっしゃっていますね!若干ぐらいなら気にすることもないですかね?ちなみに、ティファール使っていた時はだいたい何年ぐらい持ちましたか?(^^)

• 1月19日
  • きなこもち

きなこもち

ティファールは4年くらいもちました^ ^

• 1月20日
  • mi

mi

4年も持つのなら、少々高くても良いですね!!(^^)ありがとうございます😊

• 1月20日
らんらん

ティファールを使ってます🎶pfoaという有害物質をつかってないと確認したので安心かなーと🎶アイリスも使ってないなら安価で次回使ってみたいです😆

• mi

mi

そうなんですね!ティファールにしてみたいなという思いが強くなってきました!
    回答頂きありがとうございます(^^)

• 1月20日