※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

旦那がイライラをぶつけてきてこちらが参ってます。同じような方いませ…

旦那がイライラをぶつけてきてこちらが参ってます。同じような方いませんか?平日は精神的な仕事のストレス、土日は旦那たっての希望で、私達の新居建設の作業があり休めません。なのでストレスが溜まっているらしく、イライラをぶつけられてしんどいです💧例えば、14時に義実家に行く約束してたのにずっと寝るんで30分前から起こしてたのに起きず…やっと起きたと思い行く支度をしてたら遅すぎる💢と怒られました💧抱っこ紐つけたり沸騰したお湯の準備があるので…旦那は起きて1分後に出掛けれるけどこちらにも準備があるし💧その後は車に乗って運転してもらってたら追い越し、遅い車がいたら窓から大声で叫ぶ、列に回り込む💧私が選んで私達の家計で買った車をボロクソに言ったり💧こんな車売ってやるとか😔もうしんどいです…会話ややりとりでちょっとでも私がスムーズにいかないと徹底的に非難してくるので会話も辛いです。イライラが収まるとニコニコしてますが、一回スイッチ入ると当たる😭サンドバック状態です…泣

コメント

ひろ

こんばんは。

はじめまして気持ち分かります。

うちの旦那さんもスイッチ入ると手に負えなくて会話もするのが辛いときあります。

• hina

hina

コメントありがとうございます😊
    分かってもらえて嬉しいです😭
    スイッチ入るのはどんな時ですか?あと、本当に辛い時自分自身でどう受け止めてますか?💧

• 1月19日
ひろ

自分の都合で毎回動くときに遅いと切れたりします。

自分中心で動いてる感じですね。

毎回心にない言葉や言動で辛いです。

理不尽なこと言われても私が悪いんだと毎回謝ってました。

思い出しただけで涙でるのね。

• hina

hina

辛いですよね😭
    めっちゃ分かります。私も謝りますけど、無視されたり謝られたらウザい、等言われるので黙ってるしかなくて…めっちゃ辛いです😢
    私も毎回泣いてます…

• 1月19日
り

どうして謝るんですか?悪くないのに💧

• hina

hina

ずっと怒ってるし、どんどんヒートアップしてくるので辞めてほしくて…
    謝っちゃう時あります😥

• 1月20日
ひろ

分かる
謝らないと収まらないし(∋_∈)

外食の時に切れるの辞めて欲しい皆で楽しく行ってるのに不機嫌になるしいい思いしない(∋_∈)