※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴょん
家族・旦那

車好きな旦那。集まりがあるから、と毎日のように家にいません。遅くな…

車好きな旦那。集まりがあるから、と毎日のように家にいません。
遅くならないなら遊んできていいよと毎回言い聞かせてるのに守れた試しがない。朝帰りかわたしが寝てからこっそり帰ってくる。

一歳の息子を一人で見つつ、二人目妊娠中で時々なにもしたくなくなるほど具合悪くなったり、
手を貸してほしいときもあるのにまず連絡もとれない…

遊んでもいいけど朝帰りはやめてって伝えたら
そもそも朝帰りの何が悪いの?そんな家に帰りたくありません、と。

一週間以上、人に移る感染症のため仕事を休んでるのに
遊び歩くのはおかしくないですか?
それもあって更にイライラ…

休まれると給料少なくなる上に
休んで遊ばれるとお金かかるし
まず遊び歩いて勝手にもらってきた菌のくせに
仕事まで休んで遊び歩くなんておかしくないですか?

ほんとにムカつきます。

コメント

🐨

おかしいですね。
私なら家に入れたくないレベルです😤

  • るっぴょん

    るっぴょん

    家にいたくないですよね😭妊娠中で更に精神的にも参りますし、とてもイライラします(笑)

    • 1月19日
  • 🐨

    🐨

    妊娠中って色々不安なのに!!
    もっとるっぴょんさんの事を気にかけて欲しいです!私も妊娠中旦那が飲み会から帰宅して、酔っ払いすぎてトイレから出てこなくて
    激怒したの覚いだしました!それも一度じゃないのでこれでもか!ってくらい怒鳴りましたね😂😂

    • 1月19日
はじめてのママリ

車の集まりMTとかゆっててなんのミーティングだよ会議とか絶対しーひんやんっていっつも思ってました。爆笑

  • るっぴょん

    るっぴょん

    それわたしも思います(笑)自慢して歩きたいのはわかるけど時間を気にしろ!!って毎回思います(笑)

    • 1月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も車好きですが私が妊娠したのを気に車卒業すると言ってまったく集まり等行かなくなりました!!
ただ、車はまだ純正ではなくて( ̄▽ ̄;)

移る病なら大人しくするのが常識ですね( ̄▽ ̄;)遊びに行くなら治ってからにしろよボケって感じですね←

  • るっぴょん

    るっぴょん

    それでも集まりに行かなくなっただけ優しいですね😊
    純正じゃない車って乗りづらいですよね(笑)

    そーなんですよー
    遊びにいく元気あるなら稼いできてよって思います(笑)

    • 1月19日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    妊娠前は慣れてたので平気だったのですが妊娠してからは乗りづらいし乗り心地悪いしで不満しかないですwww

    わかりますそれw

    • 1月20日
りこ

私なら家の鍵とチェーンしめて謝るまでシカトですね😂
無駄に強気なのがさらにイラつかせますね😑

  • るっぴょん

    るっぴょん

    それやったことあるんですけど、めっちゃキレられて物に当たられて怖いのでもうこっちが恐怖です😨

    • 1月19日
  • りこ

    りこ

    こっちは悪くないのでキレられても鍵開けなきゃいいのでシカトです😂

    • 1月19日
  • るっぴょん

    るっぴょん

    それをしちゃうと旦那の性格上、働かない、帰ってこないってなると思うので逆効果なんですよね😭

    • 1月19日