※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

家族がインフルエンザで忙しい中、旦那が自己中心的な態度で不満。少しの配慮や早めの病院通いを希望しています。

少しだけ愚痴を言いますが許してください💦

今お姉ちゃん発信で家族全員がインフルにかかりバタバタしています😭
ようやくお姉ちゃんのほうが熱下がりだしてきていますが…

旦那よ…自分が熱上がってしんどいのは分かるがいつも大袈裟かっ!って言うぐらい自分はしんどいのー↓なんも出来ませんって一人病人ですアピール。
わたしだって子どもの面倒見ながらだからしんどいのに大丈夫もなし…
少しだけでいいからいたわりの言葉でも欲しいよ😭
あと体調崩してるなら自分で早めに病院行く癖つけて欲しいな。


コメント

葵乃

体調はいかがですか?インフルエンザ辛いですよね。私も今寝込んでいます。
そして旦那様!良く分かります。うちの主人も全く同じです。もう一人子どもがいるようですよね。かなりイライラしてしまいます、私😊

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    愚痴だったのに返信ありがとうございます😊
    楓花さんも寝込んでるんですか?💦
    辛いですよね💦無理なさらないでくださいね😭
    うちのとこは女の子2人います😊
    上の子は大人しいですが下がやんちゃなため少しでも助けてくれると嬉しいのに!ってイライラしちゃいます💦
    同じように思ってる方がいて良かったです😊
    聞いてもらえて少しイライラが落ち着きました😊

    • 1月19日
deleted user

男性ってすぐこの世の終わりみたいな顔する人多い気がします😂
なのに予防も、通院もなかなかしない😑うちの旦那です 笑笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やっぱり多いんですかね?
    うちのとこも私がこえを掛けてようやく通院します(笑)
    行くの遅いから長引くんですよね😭
    早く病院行ってもらえるように頑張って声掛けないといけないですね(笑)

    • 1月19日