※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お金・保険

お義母さんには、孫に尽くしてほしい。毎月のお金もきちんと払ってほしい。手渡しでお金を渡してほしいです。

愚痴っていいですかね(´๑•_•๑)

お義母さん.......。
しっかりしてほしいです。
孫に尽くして欲しいです。
あたし達に頼らないで欲しいです。
そんなならあたし達も余裕ないです。
守る命、家族いますので。
1番はあなたじゃないです。
我が子です。


毎月あたし達に渡すお金きちんと払って欲しい。
あるはずのお金がないんですよ、こっち。
子供のオムツにミルク、服やおもちゃも
買ってあげられるんですよ?
遊ぶのは勝手ですがきちんと払うものはのけとったら
どーなんですかね?(´๑•_•๑)

しかも今月と先月、2ヶ月分かと思いきや
1ヶ月分しか、渡さないし。
まさかのポストにお金を入れるし。
いやいや、お金。手渡しだろ普通。
呆れてもー物も言えないよ。

コメント

コキンちゃん

もうお義母のお金の管理してやりましよぉ!
私も適当なんで人のこと言えないですけど、人に借りたりする人や時間にルーズな人嫌いです!!!
借りたお金をポストに入れるとかありえないです。

  • ママリん

    ママリん

    あたしも適当ですが守ることはきちんとします!
    人としてのことは最低限やってるので
    尚更ぷんぷん。
    お金を粗末にする人はお金に絶対困りますよね。😑😑😑

    • 1月19日
りんご

義母様にお金かしているんですか?それは困りましたね。今後一切貸さず帰ってくるのを待つのみですね。

  • ママリん

    ママリん

    支払いを旦那の口座から落ちるものが一個あって毎月その分を返す約束なんですよ。😭
    口座変えるのはめんどーってゆって旦那がやらなくって😔

    • 1月19日
葵乃

同じような感じです。
1番はあなたじゃないって良く分かります!

  • ママリん

    ママリん

    ですよね、あなたは大人ですよ?
    なんなら子育ての大変さ
    お金の苦しさ1番わかってますよね?って
    聞きたくなります

    • 1月19日
deleted user

その旦那さんの口座から引き落とせないように引き落とし日までにカラにしちゃいます。請求書が届くのでそれで払ってもらいます!

  • ママリん

    ママリん

    なるほど、それいい案ですね😳⭐️

    • 1月20日