※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ🍟
雑談・つぶやき

離婚をして半年離婚をしてからお昼の仕事➕水商売(キャバクラ)を初めまし…

離婚をして半年離婚をしてから
お昼の仕事➕水商売(キャバクラ)を初めました
そこでキャバクラのお客さんを好きになってしまいました
相手は妻子持ちなんです
諦めないとって思うんですけど
すぐには諦めつきません
お店にもよく来るし
忘れたくても忘れれません。
お店にはいつもお連れさんを連れてくるので
お連れさんが指名してる子もいるので
来るなとは言えません
ダメなことなどわかってます
友達にもすごく責められます
仕事を変えたらいいなど
簡単に言われてしまいます
仕事は変えれないんです
子供に対してこんな条件いいとこないんです
責められすぎて気が狂いそうです
誰か妻子持ちなどを好きとか同じ経験した方
どー忘れた方教えてください
いけないことは自分でも分かってるので
責められるのはもう嫌です。

コメント

ポテコ🍟

お店も帰れないんですよね、
託児所付きの送り迎えもあり
中々子供のこと考えるとそーゆとこなくて、