※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころポーさん
家事・料理

食器、衣類用の洗剤はもう大人と一緒でよいのでしょうか?何となくまだ赤…

食器、衣類用の洗剤はもう大人と一緒でよいのでしょうか?
何となくまだ赤ちゃん用のを使っています…
肌が弱め(湿疹出やすい)なのでまだ赤ちゃん用がよいのでしょうか( ;∀;)

コメント

mi___!

いちどもわけたことありません!

なー

新生児の頃は分けていて1歳くらいから一緒にしましたが、肌をよくかきむしるようになり下の子が産まれてからまた分けました!保湿したりもしていたのですが…柔軟剤のせいだったかな?と思うくらい今は分けて良かったと思っています(*´∇`*)

もも

新生児の時から全部一緒でしたー

na♥

大人と同じの使ってますよー!
でも、肌が弱いのなら赤ちゃん用洗剤でもいいかもしれないですね!

ざわちゃん

最初から全部一緒で分けたことありませんでした!うちの子も肌強くはないですが、そのせいだとは思わず気にしてませんでした(笑)

みにおん

1歳から大人と同じので、大人の服と一緒に洗ってます☺️なんとなくすすぎ2回にして洗ってますよ〜!うちも肌は弱めですがかぶれたりとかはしてないです☺️