※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
子育て・グッズ

ムーニーのエアフィットとパンパースのさらさらケア、Mサイズの比較について質問です。漏れや大きさについての経験を教えてください。

ムーニーのエアフィットとパンパースのさらさらケア使われた方に質問です!

Mサイズですが、大きさ的にはどちらの方が大きいとか漏れやすいとかありましたか?
今パンパースを使用していますが、時々漏れてしまい…ムーニーのエアフィットは頂き物で使用するタイミングに悩んでいます。

よろしくお願いします!

コメント

こすけ

ムーニーは少し小さめですね🤔

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!小さめなんですね(u_u)ならサイズアップ考えてるので難しいかもしれないですね…

• 1月19日
と

パンパースはすごく漏れます
ムーニーマンはパンツタイプにゆるうんちポケットがあるのでもれませんでしたよ😃

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!パンツタイプがムーニー良いんですね!今あるのがテープなので、終わったら考えてみます(o^^o)

• 1月19日