※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

福山市の幸の鳥レディースクリニックでの不妊治療の妊娠確率について、他の病院と比べて差があるか気になります。詳細を教えてください。

福山市の幸の鳥レディースクリニックで不妊治療をしようと考えています。
先生が親切だと聞きましたので。

妊娠の確率は、他の病院と比べてと比べて差があるのかな?

気になります。いろいろ教えてください

コメント

いれ

先生曰く、広島県内でも1~2を争うほど実績があるとの事でした^^;
ほんとかなぁ。

ちなみに、私は幸の鳥で出来ましたが『優しいけど説明の根拠に欠ける』という印象を持ってます。
ですが、食い気味で質問しても説明してくれるし、ドクターのやり方に異を唱えても嫌な顔はされなかったのでいいドクターかなとは思います。
私の意見とドクターの見解をすり合わせて、私の希望を優先してもらった結果、割と早く体外受精で妊娠できました。
ドクターの言われた通りに全てやるのではなく、自分なりに調べてドクターに伝えてベストな方法を模索するといいと思いますよ。

いい歳ですが、見た感じはチャラいドクターです😅優しいですけどね。

ままーあら

私の友達もコウノトリで妊娠しました(^^)

一つの治療を長々とやらず、だめなら次、だめなら次と治療を色々試してくれるみたいでいいみたいですょ!

ちなみに友達は4、5年不妊治療を別のところでやっていたけど、授からず、思い切って病院変えたらすぐできたみたいです!

ゆみこ

わたしは去年の8月に幸の鳥での不妊治療をしたかったのですが人気で2月まで待つことになると言われてしまい県外のクリニックにしました😭😭ものすごく人気と聞いたのでそれなりの実績があるのでは?とおもいます