※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張ったり治ったり繰り返し、お通じが不規則で張り止めを飲んで落ち着いた。病院へ行くべきか迷っています。

現在25wです。
今日朝起きてから短い間隔でお腹が張ったり治ったりをずっと繰り返してます。出血はないです。ただ3日ぐらいお通じがきてなくて、今日の昼過ぎにお通じありました。先程張り止めを飲んだら少しずつですが落ち着いてきてます。
この時期はよく張ると聞きますが、病院に行くレベルなのか分かりません。同じ経験ある方で、こういう張り方は良くないとか何かご存知な事があれば教えてください。

コメント

私もその頃よく張ってました。
動きすぎると張ると思うので、張ったら安静にしてたら大丈夫だと思います!
安静にしてても張ったり痛くなるようであれば病院に連絡した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ると締め付けられる痛みはあるのですが耐えれないことはないです💦
    やっぱ安静にしてても治らないって言うのが一番よくないですよね、様子みたいと思います😢

• 1月19日