※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

休日当番医は他市からも受診可能ですか?いのうえ小児科の待ち時間や駐車場の利用について心配です。

宮城県仙台市の休日当番医って他の市からでもかかって大丈夫ですよね😣??
宮城野区のいのうえ小児科で行ったことない病院なのですが、待ち時間はやはり長くなりますよね…😞?
また駐車場も停めにくそうで心配なのですが、どうなんでしょう😰

コメント

アボカド

たしかに駐車場停めにくそうですよね😱近くのJAたなばたけのコインパーキングに駐車するのはどうですか?

• ぱんだ

ぱんだ

45号沿いだしすごく駐車しにくいですよね😰
    たなばたけ行ったことないんですが、何時間以内なら無料とか、買い物すれば駐車料金かからないとかっていう感じなんですかね😣??それとも普通のコインパーキングと変わらない感じですか?

• 1月19日
  • アボカド

アボカド

たなばたけ、以前は普通の駐車場だったのですが、最近近くを通ったらコインパーキングになってました!
    たしか、買い物すれば一時間無料とかだったと思います😃

• 1月19日
まま

いのうえ小児科からは車で10~15分かかりますが、日曜日もやっている、まんてん堂こどもクリニックもありますよ★
午前中だけで、日曜日なので混むかもしれませんが💦
でも駐車場はたくさんあって停めやすいです★
参考までに(^人^)

りぃたろ

先週、休日当番医に行きましたが次から次へと患者さんがきてました。
私が行ったところは9時~で、私は受付が10時すぎ、実際の診察は15時頃でした😅幸い実家から近いところだったので1度帰りました💦
先週はインフルエンザが急激に増えた週末だったので余計に混んでたのかと…今週も混雑は予想されますが…