※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

悪露が再開する可能性や生理再開のタイミングについて相談です。

悪露が終わったと思ったのに急にまた結構な量の出血があります
今日で2日目です

悪露が再開することあるのでしょうか?

母乳多めの混合なんですが産後1ヶ月半で生理再開の可能性もあるのでしょうか?

コメント

さーちゃんママ

わたしも悪露が終わったと思って2週間くらいしたらまた出血があってびっくりしましたが2日間くらいだったので様子みていたらちょうど1ヶ月後くらいに生理がきたので、生理だったのかな?と思います😊

ちなみにわたしは完全母乳ですが生理きたので可能性はあると思います!

yuu

わたしも悪露がおわってからすぐに生理になりましたよ😵母乳少なめの混合でした!

mumu

私はまさにそんな感じで、やっと悪露終わったー!✨と思った1週間後くらい、同じく産後1ヶ月半頃に生理再開しましたよ😂

私は完母でミルクは全くあげてませんでしたが、その早さでの生理再開でした😭結構そんな人も多いみたいです💦

みぃ

私も今、生後1ヵ月半で混合で育てていますが
今朝から生理のような出血が、、!
調べると若かったり、子宮の回復が早いと母乳でも生理再開が早いらしいです。

悪露はとっくに終わってたので
私はおそらく生理なんだと思ってます。