※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

身長167センチで下はレギンス一枚でもお尻が見えないようなTシャツって…

身長167センチで下はレギンス一枚でもお尻が見えないようなTシャツってどこで買えますか😂?

冬だと大きめのダボっとしたトレーナーやパーカーの下から少し裾が見える程度に着たり春は上に一枚はおったりしてラインレギンスとかリブレギンスとあわせたいのですが、そんな感じのファッションに使える長め丈のTシャツをお持ちの方どちらで購入したか教えてください✨

コメント

ぶーごん

私も身長そのぐらいあります!
いつもメンズで買っちゃいます😂😂😂

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます✨
    165センチこえると丈感難しくないですか😂?
    なるほど!メンズいいですね😳✨ちなみにどこのメンズがおすすめとかありますか😂?✨

• 1月19日
もっち

私も長身でおはなさんより+10cmですがただのTシャツだとどうしても丈が微妙になってました😂
メンズを買っても丈が長いと言うより横幅が大きい感じなので丈的にレギンスには合わせにくかったです💦
なのでTシャツではなく【Tシャツワンピ】で検索したら自分好みの丈感の物が出てきたのでそう言うのを買ったりしてました✨

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます✨
    とってもスタイルいいですねー😳丈感迷っときながら実は170以上ほしかったので羨ましいです✨✨
    Tシャツワンピ!!!
    検索したことなかったです!早速検索してきます💕💕

• 1月19日