※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

39週の妊婦です。上の子は時期陣痛が来ていた。焼肉のジンクスは効くか、病院に行くタイミングか悩んでいます。同じ妊婦さん、心境はどうでしょうか?

39週に突入( ・∇・)!上の子はもう時期陣痛が来ていたのでドキドキです。。特にいつもと変わらずショッピングに外食を楽しみました!焼肉のジンクスは効くのだろうか、、、土日だと旦那もいるのでこのタイミングで病院にいくのかなぁ、、もうすぐ!と思うとドキドキしますね、。同じ妊婦さん、心境はどうでしょう?

コメント

かじ。

こんにちは!私の場合は38w4dで上の子は破水から産まれたのですが今回まだ産まれずでそわそわしています😖💦のんびり屋さんなのかなーと思っていますが大きさは十分すぎるくらいなので毎日家事や犬の散歩して待ってます😅同じくオロナミンC、焼き肉、床拭き試してみましたが音沙汰なし!予定日23ですが21が満月なのでその辺り?!とひたすらドキドキしておりますー😭

• マーマママ

マーマママ

破水からだと本当にドキドキですよね!私は陣痛からでしたので、病院に身構えて行くことができましたが、もしかしたら破水からの可能性もある!と考えてナプキンは持っています。
    でも今日のようにすっかり忘れてショッピングなんて楽しんでいて急に来ても怖いですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=
    1度経験しているからこそ、いつ来るのかな〜〜って考えてしまいますよね!冷静に出産に臨めたらなぁと思っています!月の満ち欠けは当たるっていいますよね!お互いスムーズにいきますように✨

• 1月19日
ゆな

25日が予定日です!😊
いつ来るのかドキドキしますよね😭全然落ちつきません😳上の子がいるとどのタイミングで来るのか心配です!同じく旦那がいるこの土日で来てほしいんですけど来そうになくて焦ります😱今日検診で子宮口開いてて赤ちゃんも下がってるから張りが頻繁に来たらすぐだねって言われましたがいつ来るのって感じです😭

• マーマママ

マーマママ

私も同じ予定日です^ - ^!!
    旦那がいると安心ですよね✨さっきからウンチが続いてて、一人目の時が下してから陣痛だったのでそわそわしています。。。でもスッキリして、ただの冷えだったような気もして。お風呂を早めに入っておこうかな〜と考え中です(^^)✨張りが頻繁にきたらそろそろなんですね!胎動もすごいのでどうなってるのか、、1人産んでてもやはり緊張しますね!

• 1月20日