※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

千葉市在住の方へ質問です。病院の初診料と待ち時間について教えてください。ありがとうございます。

千葉市に住んでいる方に質問です。

陽性反応が出たので病院へ行こうと思うのですが、
各病院の初診料を覚えていたら教えていただきたいです。

1人目の際に通っていた病院では
初診料で1万8千円払って、初めてだったので
それが普通だと思っていたら普通よりも高かったみたいで…

また、上の子も連れて行くので、
完全予約制等々、、待ち時間が短い病院があったら
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

たゆと

柏木さんは一万円
海浜は五千円
都賀レディースクリニックは確か8000円位だった気がします

どこも初診はそこそこ待つかなと思います^^;
柏木さんはキッズルームがありますよ。

  • ヒナ

    ヒナ

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    旦那さんに付き添いお願いすることにしました!

    • 1月19日
🐚s

稲毛とらのこ産婦人科は予約制で、先生にもよるみたいですが待っても15分くらいでした!
初診料は1万くらいだったと思います!

MIRO

都賀レディースクリニックで出産しました。
初診料8,000円ちょっとだったと思います!
そして小さなキッズルームがあります☺️
完全予約制ではないみたいですが、大体みなさん予約して来院してると思います💡
時間枠の予約なので、多少待ち時間はありますが、30分~1時間の待ち時間だったように思います(分娩が入ったりするともっと待ちますが💦)