※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
ファッション・コスメ

そろそろいま履いているデニムではご飯を食べたあとにきついなと感じて…

そろそろいま履いているデニムではご飯を食べたあとにきついなと感じてきたので、マタニティ用のスキニーに変えたいと思っているのですが、お金をあまりかけたくないので、安く買えるお店を探しています。ネットショップでも、店舗でも何でも構いませんので情報よろしくお願いします★

あと、サイズはどれくらいのものを買えばいいのかわかりません。身長体重記載しますので、アドバイスお願いいたします。

moussyスキニー23インチ
154cm体重42kg前後くらい
普段の洋服はSサイズです。

コメント

しんいちろうはは

無印良品のマタニティのスキニー買いました(^^)
たしか2900円くらいだったかな?
すごいはきやすかったですよ〜
サイズは1番小さいサイズで良いと思います(^^)
もしかしたら少しゆるいかもです。

• ビタミンC

ビタミンC

回答ありがとうございます♪( ´▽`) yrs様は、お腹が大きくなるにつれて、スキニーのサイズは何回か変わりましたか??

• 2月3日
  • しんいちろうはは

しんいちろうはは

ウエスト調節できるのでずっと同じのはいてましたよ(^^)
    産後すぐもたまにはいてましたよ〜〜( ´ ▽ ` )

• 2月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

店舗だと西松屋が安かったです*1着2000円くらいでした。あとはメルカリで揃えましたよ(*^^*)
サイズ感が不安でしたら1度店舗で履いてみて、タグでサイズを確認してからネットで購入されてもいいと思います。だいたいは、妊娠前のこのくらいサイズの人用にとタグでわかるようになってますよ。
友達がアジャスター使ってましたが、オススメしないよと言われて買いませんでした。体型は人それぞれになるのでなんともですが、少なからずお尻もでかくなるので友達は妊娠前のズボンが入らなくなったみたいで、あとからマタニティ用を購入したらしく、だったら最初からマタニティ用買えばよかったって言ってました(>_<)
確かに初期の頃は少しぶかぶかですが、ウエストのゴムで調節出来るので1度キツくすれば履けましたし、臨月までもちます(*^^*)
ウエスト部分にボタンなど一切ないのでしゃがんだときなどに不快感がなくていいですよ〜!

• ビタミンC

ビタミンC

なるほど。。確かにアジャスターだと履いていたズボンだからボタンとかチャックがありますもんね( ; _ ; )/~~~ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます☆

• 2月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)
    お腹が大きくなるとただでさえ前かがみになるのが辛い中、ボタンやファスナーは不快に感じると思います(>_<)
    わたしは確実にお尻がデカくなったので、妊娠前のズボンは入らなかっただろうなと思います(笑)

• 2月20日
みなみ

こんばんは☆
マタニティ用のパンツではなく、アジャスターから試してみてはいかがですか。

今までのパンツのベルト部分につけるだけのものです。
価格も2000円前後ですし、私はマタニティ用より先にアジャスターを試してみようと思っています(⌒‐⌒)

• ビタミンC

ビタミンC

アジャスターというものの存在を知りませんでした!!さぁややさんに教わってからすぐに購入しました(*^^*)安く済んだので嬉しいです☆ありがとうございます!

• 2月14日
  • みなみ

みなみ

それは良かったです(^-^)
    私もそろそろ買いに行く予定です☆

こちらこそご丁寧にお返事ありがとうございました(’-’*)♪
    お互いマタニティライフを楽しみましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 2月14日
s♡

私はマタニティパンツでなく、アジャスターにしましたよ\( ˆ ˆ )/♡
安いし便利ですよ♡

• ビタミンC

ビタミンC

アジャスターは妊娠中期くらいまで使えましたか?(*^^*)

• 2月14日
  • s♡

s♡

今も使ってますよー\( ˆ ˆ )/♡ボタンもいくつかあるのでお腹が大きくなっても全然使えます♡

• 2月14日
A⑅∙˚⋆

マタニティ用だとサイズ調整できるとはいえかなり大きいので、まずはアジャスターから試されたほうがいいかと思います🎵
お腹が大きくなりアジャスターに限界がきたらマタニティ用に切り替えてみてください。
アジャスターは西松屋や赤ちゃん本舗などて1000円ぐらいで売ってますよ〜

• ビタミンC

ビタミンC

購入してみました\(^o^)/
    まだ使っていないのですが、マタニティ用のパンツよりかなり安かったので助かりました♡

• 2月14日
きむたん

私は勿体無い〜と思ってしまい、メルカリなどで安く買いました(^_^*)
一時期だけだから良いかなと。

• ビタミンC

ビタミンC

メルカリ私も登録してるので色々みてみます(^◇^)ありがとうございます!

• 2月14日
mamaking

ベルメゾンのネットで買いました♪
ただかなりお痩せになっているので 恐らく23インチならxsかなと思いますが
そのサイズがあるかわからないです!

• ビタミンC

ビタミンC

ありがとうございます!ベルメゾンのネット販売は見たことがないので見てみますね(=´∀`)人(´∀`=)

• 2月20日
むーみん

今まで履いていたデニムそのまま履きたかったのでアジャスター買いましたが、便利ですよ!
西松屋で980円とかでした。

• ビタミンC

ビタミンC

足やお尻は大きくならなかったですか?そのまま後期まではけましたか?(*^^*)

• 2月20日

私も西松屋で2本だけデニムかいました。
あとは、ユニクロでウエストゴムのスエットスカートも1枚買いました(=^ェ^=)

これだけで充分でしたよ〜🎶

• ビタミンC

ビタミンC

ユニクロだったらやすいですよね(=´∀`)人(´∀`=)後で見に行ってきます!ありがとうございます☆

• 2月20日
AY3XOXO

初めまして、
マタニティ用の服って高い
ですよね!アカホンに行った時に
見たら場所にもよりますが、
高いって思ってしまって安定期まで
買えずにいました!
西松屋やサイトの方が安く、
ズボンやマキシなどは西松屋で買い、
トレンカなどはサイトで買いました!
SHOP LIST、Qoo10?って言う
サイトを見て買いました!

• ビタミンC

ビタミンC

ご丁寧に色々ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます☆

• 2月20日