※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

オシャレ好きな方アドバイスをお願いします🙇❤️これに合うインナー?は何…

オシャレ好きな方アドバイスをお願いします🙇❤️
これに合うインナー?は何が良いと思いますか?
色も教えて下さい🙏
アウターはベージュのコート、スカートはレオパードのロングスカート、靴は黒のショートブーツです。
※写真ではコートの色が違うように感じますが、実際は着てない方に近いです。

身長が150㎝しかないので…上手くコーディネートが出来ません😥
よろしくお願いします。

コメント

はぁぴぃっ!

2色くらいでコーディネイトした方がまとまって見えるのでくつと同じ黒でタートルネックとかのインナーの方がいいかと思います!

りんりん

黒かボルドーのニットかピッタリめのトップス合わせますかね🤔

はじめてのママリ🔰

黒か茶系のタイトめのニットがすっきり見えて良いかなと思います😊

🐻

黒のタートルネックとかだとシックな感じになるとおもうし、薄ピンクとかだと甘めのガーリーな感じになるかなと思います💓
ネックレスとかするとより良いとおもいます!

あおい

まとまてのお返事失礼します😳
タイトめのニットという回答が多かったのでタイトめのニットにしたいと思います😆
ありがとうございました🙇❤️