※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理予定日から1日経過し、まだ生理が来ていない状況。眠気や食欲増加などの症状があり、妊娠の可能性を考えている。基礎体温が高めで、検査薬はまだ早いか悩んでいる。

生理予定日から1日すぎてます!
まだ生理きてません!

ずーっと眠いし、家事とかなかなかやる気が起きないし、食欲は増えてるし、生理前だからかな~と思い立つもGoogleで妊娠の初期症状を調べたらほぼ当てはまる…😲

エッチはほとんど生でしてるし、可能性は無くはないですよね??

基礎体温を毎日計ってる訳じゃないですが、ここ数日分なぜか計っていて、毎日37.0度あたりで平熱より高めです。

まだ検査薬は早いですかね??

コメント

まりん

私は妊娠した時、予定日1日過ぎた日にクリアブルーでくっきり陽性でした😄
なので、個人差はあると思いますが出る人は出るのでご自身の判断だと思います😆

• まりん

まりん

あと、私もその日37℃ちょいの微熱がありました!

• 1月19日
  • ma

ma

くっきりでたんですね😲
    あと1日2日待ってから試してみようかと思います😌

• 1月19日
るぱ

4日前でうっすら陽性出たので、出るかな?と思います🤔
ただ化学流産とかの可能性もあるのですぐには喜べないですが…。

• ma

ma

4日前でもでたんですね😲
    わたし、前回初期の稽留流産だったのでまだちょっと心配で😣

• 1月19日
  • るぱ

るぱ

私も前に化学流産したので、いくら陽性出てても心配です…。昨日も検査したらまた濃くなってはいましたが、今予定日から2週間以上経っているので来週病院に行くつもりです。
    お互い妊娠してるといいですね✨

• 1月19日
むい

私は予定日3日前でうっすら陽性でした(^^)
クリアブルーです!

• ma

ma

出るかたは出るみたいですね😌
    クリアブルー買ってあるので、わたしはもうちょっと待ってから試してみます✨

• 1月19日