※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

岡山県倉敷市で米寿のお祝いに使える座敷の日本料理屋を探しています。寿は候補ですが、味が美味しくて座敷があるお店がいいです。

岡山県倉敷市内でどこか良い日本料理屋さんありませんか??(><)💦
米寿のお祝いで利用したいです。
座敷がある所が良いです(*^◯^*)

候補が寿ですが、半個室みたいで薄いかな?と思いまして‥寿みたいな味付けで美味しいとこが良いです😻

コメント

ジャッキー

割烹山部とかどうですか?
息子の誕生祝いをしましたが、ごはんおいしかったです!離乳食も言えばお粥とか作ってもらえましたよ😁

• サラダチキン

サラダチキン

座敷ですか??(*^◯^*)

• 1月19日
  • ジャッキー

ジャッキー

座敷でしたよ😄
    お祝いには大人5人と息子1人で8人席の座敷でしたが、日曜のお昼でお客さんがいなかったのもあるのか隣のお座敷の襖を取ってくれていて大きなお部屋にしてくれてました!他にもお座敷が何部屋かありました。昔の蔵を改装していて座敷には天井がなく吹き抜けになっていて造りが丸見えなのも面白かったです👍

• 1月19日
  • サラダチキン

サラダチキン

古民家なんですね💦
    寒そうですね😰
    情報ありがとうございます😊

• 1月19日
  • ジャッキー

ジャッキー

暖房つけてくれるので暖かかったと思います!素敵なお祝いになりますように⭐️

• 1月19日
ママリ

漁火大名はどうでしょう??
2階が個室になっていて、お座敷なので。ゆっくり過ごせますよ☺️