※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
ココロ・悩み

生理が不規則で、最近の出血について心配です。妊娠の可能性や不正出血か気になります。忙しい予定があるため、不安です。

先月の1~7日まで生理でそこからまだ生理がきてません💦
生理周期はバラバラなのでなんとも言えないのですが今朝6時くらいにトイレへ行ってトイレットペーパーで拭いたら水っぽい薄茶色の血がついてました。
さっきトイレへ行ったら水っぽい薄い赤色の血がついてました。
その時に生理痛のような痛みがあったのですが今はもう痛くないです。

これって妊娠してると思いますか?😓
ただの不正出血ですかね?

妊娠してたら嬉しいけれど来月友達の結婚式と親戚の集まりと娘の誕生日で1泊2日でディズニーへ行くので何とも言えない気持ちです😭

冷たいお言葉は御遠慮させていただきます🙏

コメント

あんこ

なんとも言えないので、可能性があるなら市販検査薬ですね🌟
2月イベント盛りだくさんなんですね!

妊娠してて、かつツワリがなかったら最高に楽しい1ヶ月間になりそうですね♬

  • (*^^*)

    (*^^*)

    1人目妊娠した時は急に気持ち悪くなって吐いて身体もだるかったので妊娠したなってすぐ分かったのですが今はとても元気でいつもと変わらないのでただの不正出血なのかな?って思ったりもしますね😅

    特に娘は誕生日の日がディズニーデビューでホテルもちょっとお高めの所を予約してるのでとても楽しみにしてます😂
    もし悪阻があっても全力で楽しみたいですね🤩

    • 1月19日
  • あんこ

    あんこ

    2歳っ子なら子どももディズニー沢山楽しめそうですし楽しみですね✨
    うちの娘もダッフィのゆいぐるみを舎弟のように持ち歩いております🤣

    いずれにせよ今月はお身体お大事に、種だねの不安がなくなった状態で2月を迎えられますように!

    • 1月19日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    可愛いですね🥰
    うちはアンパンマンにでてくるチーズが好きすぎていつも持ち歩いてます😅

    ありがとうございます😌

    • 1月19日