※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お仕事

家での仕事を考えている方が、手芸が得意ではないけれどレジンアクセサリーを作って売りたいと思っています。在宅で働いている方やレジンアクセサリーのアーティストの方にお話を聞きたいそうです。

家での仕事、在宅を考えています(´;Д;`)💦
上を幼稚園に入れ、下をギリ2歳まで手元でみたくて💦

手芸や手先が器用なわけではないのですが、レジンアクセサリー等をメルカリやミンネ等で売ろうと思ってます。
月20000、最初はうまくいかないにしてもまずそれくらい稼ぎたいなーと思ってます(´;Д;`)💦

レジンアクセサリーのアーティストさんいらっしゃいませんか?
後手芸で在宅で働いている方も💦
お話聞かせてください💦

コメント

るー

少しの期間やっていました。
まだ子供はいませんが、なかなか月2万稼ぐの出来なかったのですぐに辞めてしまいました。

まゆ

趣味でレジンアクセサリーを売ってましたが、今はガーゼハンカチとかのみです
赤ちゃんいるのにレジンは大丈夫なんでしょうか..
わたしはレジンアレルギーのようでやめたんですが、結構匂いきついし、触れてしまうとかぶれて、具合が悪くなりました
春や秋とかで窓を開けっ放しにしてても匂いきついし、わたしには夏冬の締め切ってエアコンをつけてる部屋でレジンをするのは考えられないです
大人でもきついのに、赤ちゃんは大丈夫なのかな?と思いました

ザト

月2万ですか。
すごくセンスのあるもので、利益を一つあたり200円乗せたとしても100個売れなきゃと考えると結構厳しそうですよね。
今はレジンやってる方多いので、何か特色がないと目にも止まらないでしょうし💦

♪♪ママン♪♪

たくさんのご意見ありがとうございます😊
知らなかった情報もあるので、よくよく考えてみます^ ^