※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
雑談・つぶやき

やっておいてよかったこと・マタニティウェアとマタニティパジャマ買っ…

やっておいてよかったこと

・マタニティウェアとマタニティパジャマ買ったこと

マタニティウェアやパジャマは大きめの服を買えば要らないよとアドバイスくれる人もいたけど、臨月近くになり、大きめのノーマルパジャマじゃちょっとダメだと思いアカチャンホンポでマタニティパジャマ購入。 服も無印で何着か買いましたが買って大正解。やはり妊婦用にかんがえられて作られてるのでいくら大きいサイズとはいえ通常の服なんかよりものっすごく体に優しいです。
最初からケチんないで、ふっくらしてきた時点でマタニティ用パジャマや服は買っておいたほうがよかったと思いました。
下着もしかりです。

・マタニティフォトとったこと

スタジオマリオで撮ったら意外とお金かかって支払い時は、とんないほう良かったかなあとモヤモヤしてましたが仕上がりみて大満足。とってもいい記念になりました。
本当に撮っておいて良かったです。
迷ってる方がいたらぜひ撮っておいて下さいと言いたいです。

なんか眠れないのでつぶやいてしまいました。

コメント