※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

1歳4ヶ月頃の子どもとディズニーにいくなら、ランドorシーどちらがオス…

1歳4ヶ月頃の子どもとディズニーにいくなら、ランドorシーどちらがオススメですか?たいして乗り物乗れないし、大差ないと思うのですが、6月頃行く機会ができました。詳しい方教えてください!

コメント

プーさん

ランドの方が遊べると思います!
シーは坂道、階段がが多いので(*_*)
膝の上でなく1人で座れるのであれば乗れるもの結構ありますよ(^ー^)ノ
プーさんは1人で座れないと乗れないので(*_*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    シーは乗り物と乗り物の間が結構遠くて歩きますよね~!一人座りなら乗れるものもたくさんあるとのこと、知らなかったので参考になります!思ったより楽しめそうですね😃

• 2月3日
紗紅羅

コメント失礼します。
先月にディズニーに行ってきました。
両方行ったんですが、楽しむならランドが良いかと思います。

シーに比べたら比較的に乗れる乗り物も多いですし、パレードは近くで見れますので。

プーさんやカリブの海賊、ホーンデットマンション、コーヒーカップ、スモールワールド、ピーターパン、ピノキオ、モンスターイング、バズライトイヤー等のアトラクションがありますよ。
また、トゥーンタウンもオススメです

• ひーちゃん

ひーちゃん

半年でデビューされたんですね♡たくさんのアトラクションをあげてくださり、感謝です!カリブも乗れるんですね😳
    ちなみに、朝から夜までいましたか?

• 2月3日
  • 紗紅羅

紗紅羅

カリブはお座りが1人で出来たら乗れるので大丈夫でしたよ。

朝の10時から21時までランドにいましたよ。

ベビールームもちゃんとあり、子供用の食事、アレルギー対応食事もありました。

ベビーカーも1日1000円でランドで貸出をしてましたがリクライニングがあまりのきかないので、ホテルに泊まるりベビーカーがあるならホテルで借りた方が良いかも知れないです。

• 2月3日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すごいですねー!
    一日もたないかな?と思ってましたが、いけそうですね。娘は卵アレルギーがあるので、食事情報も助かります!見た目可愛いし、せっかくならディズニーの食べ物も体験させてあげたいです。
    車で日帰りなので、ベビーカー持っていくことにします!ありがとうございます!

• 2月3日
めいち♡ᐝ

1歳になってすぐ、どちらも行きました!💓
「ひとり座りできる子以上」という乗り物(トイストーリーマニア、ハニーハウントなど)は、すべて乗れ、子供も怖がることなく楽しめました😍💕💕

ランドの方がやはり乗れるものやショーが多いので、楽しめましたが、シーもアリエルやニモが大興奮でしたよ💕💕

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね〜!うちも楽しんでくれるかな?反応が楽しみです。乗り物だけでなく、ショーも子どもがいたらいいですよね。大人目線でしか考えられず、参考になりました!

• 2月3日
ひーちゃん

すいません!追加で質問です。
みなさんどのくらい滞在しましたか?
朝から夜までですか?昼のパレードもいいし、気候的に夜までいても良さそうかなと思ってます。ただ疲れたら帰ろうかなとは思うのですが。