※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
その他の疑問

兵庫県姫路市でオススメの歯医者さんを教えていただきたいです。行くの…

兵庫県姫路市でオススメの歯医者さんを教えていただきたいです。
行くのは大人(私)です。
お恥ずかしながら歯医者が大の苦手なので痛くないところがあれば行きたいです(^^;
夫が休みの日なら子供を見てもらえるので子連れ不可のところでも大丈夫です。
子連れ可で良い歯医者があればベストですが…
車はありますので市内ならどこでも行けます!

よろしくお願いします🙏

コメント

みち

私は御国野にある「まきデンタルクリニック」へ通ってます。
外観、内装も約10年前からされてるところなので、きれいですし、先生、歯科衛生士さん、受付の方ともに好感は持てるし、私は行っていて不快なことはなかったです。

先月、初めて親不知をそこで抜いてもらったのですが、初めてのことなので、麻酔や、抜くと言う行為がとても怖かったのですが(^_^;)
私の場合、不快な痛みも感じず、あっとゆーまに終わったのでほっとしました。

あと、子供も診てもらったこともあるのですが、子供への対応もよかったし、私はこれからも必要なときはこちらでやってもらうつもりです(^^)

• まめちゃん

まめちゃん

ホームページ見ましたが綺麗な雰囲気のところですね✨
    しかも女医さんなら相談しやすそうです😁

本当に歯医者が怖くて苦手で(;_;)
    回答ありがとうございました😊

• 1月19日
ちゃままま

新在家のたかの歯科クリニックは遠いですか?
予約なので待たされることはあまりなく、先生も女医さんの優しい方です。院内も狭いですがとても綺麗です。私も怖いですが虫歯があり、2人目妊娠後期から通ってます…_:(´ཀ`」 ∠):

• まめちゃん

まめちゃん

新在家遠くないです👍
    待ち時間が短いのは嬉しいですね!
    女医さんで優しい方っていうのも良いですね~😊
    詳しく調べてみます!ありがとうございました✨

• 1月19日
toki

つだ歯科は治療中のみ子供を無料でみててくれますよ☺️

• まめちゃん

まめちゃん

ありがとうございます😊
    治療中に見て貰えるのは助かります😆

• 1月27日