※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくみん
妊娠・出産

マタニティマークが取れてしまい、再度つけたが気になる。自分を気にしすぎて疲れる性格。

すごく、くだらなすぎる質問なので、すみません。質問するのが恥ずかしいくらいですが、、、

マタニティマークを付けてるんですが、チャックをあける時にひっぱってしまって、とれてしまいました。壊れた訳ではないので、もう一度つけ直しましたが、何か嫌だなぁと思って。
めっちゃ、気にしぃな性格で、自分で自分に疲れます。。。

コメント

Himetan❤️

メルカリとかでもデコレーションしたのとか売ってますよ☺️

ぴよこ

私気づかず落としたこともありますよ😂
全く気になりませんでしたが…元気すぎるくらいの男の子が生まれました😊✨

はじめてのママリ🔰

引っ張る所につけ直したら、また同じ思いをしませんか?
違う所につけましょ😌💓

deleted user

とってもお気になさる性格なんですね!
けどたしかにそう言われると…うん、なんか嫌な気分になりますよね!笑
けれどそんなに気にしなくても大丈夫です!もう安定期ですし
楽しみなこといっぱい考えて
マタニティライフ楽しみましょう!
あまり考えすぎるのも疲れますよね!
よくないです!!