※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お風呂でお父さんのちんちんに興味を持つのは普通のことですか?

気になったことがあるので質問させて下さい!
今一歳半年の女の子を子育てしてます!
お風呂での事で質問です!
いつもお父さんがお風呂から上がると
お父さんのちんちんを見て
( あ!っ)て言ったりじーとみたり
これは普通何でしょうか?
うちの子おかしいですか!?
心配になり質問させて頂きました(ó﹏ò。)💦💦

よろしくお願いします!

コメント

ちいちゃん

うち男の子ですがそんなもんですww
下の子は上の子のちんちんをなんだこれ?って感じで手を伸ばしてました(笑)その後自分のものに気づいてオムツ脱がすと引っ張ったりしてますwww

  • いちご

    いちご


    ちんちんの存在は赤ちゃんにとったら興味深いんですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    女の子はついてないからなおさらなのでしょうか(。◠‿◠。)♡

    • 1月18日
ままり

いいますよー!みんなでわらってます

  • いちご

    いちご


    笑っちゃいますよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    同じ方がいて安心しました!

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    上の子なんて、汚いとかいってますよ

    • 1月18日
  • いちご

    いちご


    お姉ちゃん衝撃的なこと言いますね(´∩ω∩`)わら

    • 1月18日
ママリ

うちの子も旦那とお風呂はいると乳首つねられたり押したりちんちん握りつぶしてきたりしてするみたいです😂
普通におもちゃ的な感覚なのかもしれないです😂

  • いちご

    いちご


    握りつぶしちゃうんですか(#゚ロ゚#)
    笑ってしまいました(。◠‿◠。)♡
    手加減なさそうで旦那様は
    痛そうですね(´∩ω∩`)笑

    おもちゃの感覚なんですね!
    なるほどです(,,>ω<,,)💕

    • 1月18日