※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

生理予定日1週間前に、ふいた時にサラサラな出血が3回ありました。着床出血と思われますが、経験のある方いますか?妊活中です。

出血がついたトイレットペーパーの写メをのせているので見れる方のみみてください💦

今日がちょうど生理予定日1週間前です。
とくにこれといった変わりはないのですが、今日の朝尿の後にふくと出血がついていました。血尿ではなくふいた時のみです。これが3回ほど続きその後はもう出ません。
着床出血って出るひと少ないって言うしまさかとは思っていますが、こーゆうサラサラな着床出血が出た方はいますか??
妊活中です!

コメント

にの

着床出血ありました🙋‍♀️
私も生理予定の一週間程前にサラッとした出血が少しペーパーに着いて、生理が早くきたものと勘違いしてナプキンしましたが、一切汚れず。
という事がありました!(2回程)
その後は出血なしで、妊娠してました😊
妊娠されてますように🙏

• おいも

おいも

そうだったのですね!
    落ち込むのが怖いのであまり期待はしないようにしていますが少しワクワクしてしまいました😂💓

• 1月18日