※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週4日で、赤ちゃんが小さめと言われました。前回から200グラム増えて778グラムで、気になっています。小さめと言われた方、どのくらいでしたか?

妊娠26週4日です。
今日健診で、赤ちゃんが小さめと言われました(;O;)
778グラムで小粒ちゃんだねーと(;O;)
前回から200グラム増えてるからそんなに
気にしないでねと言われましたが、
気にしちゃいます( ´ ;ω;` )私が悪いのかな( ´ ;ω;` )

小さめと言われた方、どのくらいでしたか??

コメント

Hina mama💕

それくらいの頃は特に言われなかったですが、34wの頃から小さめと言われました😅💦
体重を増やさないようにセーブしすぎて栄養が行かなかったのかなぁとか、私のお腹が窮屈すぎるのかなぁとか、色々考えてしまっていましたが、赤ちゃんの体質だから仕方ないよーと先生には言われました😭

mee

私も1人目はずっと小さめと言われてましたが、予定日9日前に生まれたら3000gありました!現在2人目は逆に大きめと言われてます。大きくなりすぎないか心配です💦