※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが泣きやすくて寝ないことで疲れています。他の子供が比較的おとなしいと聞くと羨ましく感じます。同じような経験をした方いますか?

前からよく泣く子&全然寝ない子でしたが最近は、わたしがいなくなるだけで大泣き。お昼寝も抱っこじゃないとしない。夜も3時間おきに起きて夜泣きも始まりわんおぺなので少し疲れてきてしまいました..
友達の子供はあんまり泣かないとか夜も朝まで寝るとか聞くと羨ましくなったりもします。
もちろんとーってもかわいいんですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

猫LOVE

私の息子は同じで、よく泣くし全然寝なかったです💦💦

あまり泣かない子とかトントンで寝るなんて神話だと思ってます😅

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    ほんとですよね💦あんまり泣かないとかどんな感じなんだろうと思っちゃいました💡未知の世界ですよね😖

• 1月18日
える

全く同じです。夜はひどい時は1時間おきです。旦那は協力的なのですがパパ見知りが始まり、私じゃないと泣き止まないので本当にきついです、、、

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!✊分かります!うちも眠いときとかはパパだめになりました💦きついですが無理せず乗り越えましょうっ🐼

• 1月18日

寝ないだけできついのにその頃は後追いが始まって更にきついですよね😨
泣かれると気持ちもまいりますし…
酷い時には抱っこ紐をしたまま仰向けになって寝てました😅

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🎶そうなんですよーまさに今気持ちが参ってるがぴったりです💦
    抱っこひもしたままって本当にお疲れだったんですね😖親ってすごいですね❤️

• 1月18日