※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
その他の疑問

息子が昨日から、熱が出て今日で2日目です。今日病院に行ったらインフ…

息子が昨日から、熱が出て今日で2日目です。
今日病院に行ったらインフルエンザでした。

インフルエンザの薬中々飲まないので
点滴でインフルエンザの薬を入れました。

今熱がピッタリ40度ありました。
辛いのかずっと、寝てて水分やご飯を食べてくれません。

熱があるのに、解熱剤貰えなかったです💦

インフルエンザの時は、解熱剤使っても良いんですか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

解熱剤使えますよ😭💦
水分取れてないなら
脱水とか怖いので
解熱剤貰いに行って
点滴してもらってはどうですか?

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    今調べてみたら
    解熱剤によってはインフルエンザ脳症
    など起こす場合がある解熱剤も
    あるという事なので
    やはり1度小児科で相談されたが
    いいと思います💦

    • 1月18日
  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    R...@3児ままさん
    今日病院に行ってきて点滴してきたんです‼️
    昨日貰った風邪薬は有るんですけど
    中々水分やご飯を食べてくれないので 飲ませられなくて…。

    • 1月18日
  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    調べて下さってありがとうございます😊

    病院に電話した方が良いんですかね?

    • 1月18日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    アイスとかヨーグルトとか
    好きな物も食べれそうに
    ないですかね??😭💦
    今日受診されてるなら
    解熱剤使えるものを処方してください
    と電話したらお薬だけ
    貰えると思いますよ😢

    • 1月18日
  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    そうなんですね☺️
    今日朝起きて直ぐアイス食べました💦
    それ以降なにも食べてくれません💦

    電話してみます‼️

    • 1月18日