※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しを繰り返していますが、様子は元気で熱もないようです。小児科で診てもらうか、様子を見るか迷っています。

もうすぐ5ヶ月になります!
14時に、授乳後に授乳クッションの上で寝そうになっていました!

指しゃぶりをしてるーと思ったらおえっとして

多量に吐き戻しました

大丈夫かい?とか話しかけたいたらニコニコ笑ってはいました

嘔吐で汚れたクッションとかを処理していたら
また少量吐きました🤮

おしっこはちゃんとでていて、下痢ってわけでも無く(いつも緩めですが)いつもの便です!

熱はないです!

様子見ても大丈夫ですかね?
小児科のインフルとかにかかるのも怖いのでできらば様子みたいですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ5ヶ月です😊
指しゃぶりでえづいて吐いちゃうことがあります😵💦
しばらく様子見て、ミルクも普通に飲む、機嫌も悪くない、熱もないとかだったら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• C

C

ありがとうございます!

よかったです!もうすぐまた授乳するので、様子見てみますー!

• 1月18日
シ

うちも大量に吐き戻すことありましたが、何回もあれば心配ですが一度ぐらいであれば様子見でもいいかなと思います。
今インフル流行ってて医者でひろってきても嫌ですし…💧

• C

C

ありがとうございます!
    インフル流行っていますよね😭
    様子みて、また大量に吐き戻すようでしたら医者いってみます!

• 1月18日