※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンち
妊娠・出産

妊活中で、排卵日にタイミングを合わせたが、妊娠初期の兆候がなく、フライング検査でうっすら線が出た。蒸発線か不安。

どうなんでしょうか(>_<)💦
現在2人目妊活中です!!

まずは説明させてください。
前回の生理が12月15日〜で、28日に婦人科で卵胞を診てもらったところ、きちんと育ってました、、
排卵検査薬で1月3日と4日に陽性が出て、2日とも主人とタイミングをとりました。1月5日から高温期に入ってます。
ルナルナでは、1月17日が生理予定日なのですが、今のところまだ来ておらず、高温期のままです。

1人目のときはタイミングを取ってから1週間ほどで胸が張ったなぁという記憶があるのですが、今回は今のところ妊娠初期のような兆候がまったくありません。。。
しいていえば、左下腹部(骨盤の少し上)あたりがたまにチクッとしますが、そんなに痛いわけでもなく、気にしなければ気にならない程度かなと思います。

ただ、早くベビちゃんに来て欲しくて、いけないとはわかりつつフライングしてしまいました。
そしたらうーっすらですが線が見えてて…
そんなに時間置いていたわけでもなく、結構早く出てきていて。

これは蒸発線でしょうか…?
こんなうっすらではダメですよね…
期待ばかりを募らせてしまい、心が折れそうで投稿してしまいました。励まし等いただけたら嬉しいです( ; ; )

コメント

m

妊娠してると思います!!!!(∩˃o˂∩)♡

• モンち

モンち

コメントありがとうございます😊
    嬉しいご意見です(๑• •๑)♡

• 1月18日
ピーポー

妊娠だと思います😍おめでとうございます!

• モンち

モンち

ありがとうございます😊
    違った場合の心構えも必要かもしれませんが、そうだと信じて後日また検査してみます😍

• 1月18日
りんご

妊娠していると思います!💖

徐々に濃くなってくると思いますよ!

• モンち

モンち

ありがとうございます🤩
    濃くなっていることを信じて、1週間後また検査してみたいと思います‼︎それまで生理きませんように🙇🏻‍♀️💦

• 1月18日
うれい

ハッキリした回答は出来ないですごめんなさい(*_*)
実は私も今全く同じ状況です。
そのように判定の方だけ薄くて悩んでました。
近いうちに病院に行く予定です。
お互い妊娠しているといいですね!

• モンち

モンち

同じ状況なのですね😣
    期待してしまいますよね💦
    でももし違ったら…とも思ってしまって、気持ちがザワザワしてます😫💦
    お互い赤ちゃん来てくれていますように✨

• 1月18日
ayu

妊娠してると思いますー!👶🏻
私もそのくらいで、産婦人科で診てもらったら妊娠してました💓

• モンち

モンち

体験談ありがとうございます☺️‼️
    真っ白だろうと思いつつフライングしたらうっすらだったので、嬉しい気持ち半分、期待してダメだったらとも思って💦
    次は生理予定日1週間後に、また検査してみたいと思います🙇🏻‍♀️

• 1月18日