※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
その他の疑問

脱毛サロンについて自宅のポストににシースリーのチラシが入っていて、…

脱毛サロンについて

カテゴリが分からず...すいません。

自宅のポストににシースリーのチラシが入っていて、丁度脱毛サロンに通うか検討していたところだったのでいいかな...と思っています。

チラシにリゾートホテルペア宿泊券ご契約された全員にプレゼント!(プレマアム全身脱毛コースをご利用の方が対象となります)と記載していたのですが、実際にこちらをご契約された方、いらっしゃいますでしょうか。

自宅近くにあるシースリーの口コミがあまり良くなかったので実際に行った方のお話を伺いたいです。(場所は問いません)また、旅行も行きたかったので宿泊券についてもご存知の方がいらっしゃったらお話を伺いたいです。

仙台市に住んでいます。

よろしくお願い致します。

コメント

mamari

宿泊券については分かりません‥。
仙台のシースリーで全身脱毛通ってます!妊娠してからずっと行けてませんが😵
シースリーのメリットは全身脱毛が安い、回数も無制限で通い放題、くらいしか思いつきません。
デメリットは1回に全身行なってくれず、パーツごと分けての施術です。例えば腕+脇で1回、背中+Oラインで1回、という感じで確か月に2パーツまで。そして3ヶ月に1回のペースでしか施術してくれないです。
あとは混みすぎて予約が取りにくい、VIOの施術が痛いとかです😂

• rr

rr

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね...
    脱毛をしたことがないのであまり仕組みが分からないのですが、なんとなくあんまり良くなさそうですね、😭😭

もえかさんはシースリーにしてよかった、もしくは違うところにすればよかったとかありますか??😭

• 1月19日
  • mamari

mamari

私も脱毛の仕組み分からないまま、安さ重視でシースリーにしたのでシースリー契約し頑張って通ってました😅

一度に全身施術可能が今考えると魅力的です😩
    仙台近かった為、頻繁に通えてたので2.3年くらいは通ってましたが私は別にシースリーでも脱毛出来てるからいいかな?と思ってます🤔笑

友達でVIOは痛みの少ないところで再契約した人もいます😵

• 1月19日
ぽん

シースリー通っています!
リゾートホテルペア宿泊券もらいましたよ!!
旦那と箱根にプチ旅行に行きました!