※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
お仕事

シロッカー手術をして昨日入院中です。オペ後、退院までの日数が気になります。以前の経験とは異なり、今回は2週間の経過観察が必要なようです。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日、シロッカー手術をして入院しています。

シロッカーされた方々に質問です!

だいたいオペから何日で退院できましたか?

上の子の時には24週で入院から25週でマクドナルド術でオペ→35週2日まで長期入院での出産でした。

今回は違う病院なのですが2週間も様子みるらしく???疑問点ばかりで不安になり質問しました!

できるだけ多くの意見があればありがたいです!

よろしくお願いします!

コメント

pino❤︎

自宅から遠い病院に搬送されて23週でシロッカーをして25週で一時退院、
そのまま自宅近くの病院で引き続き入院して32週で退院しました!

  • りた

    りた

    やっぱり2週間かぁ。。。

    結構、長いですね、上の子の時にシロッカーの方がたくさんいたのですが、皆さん1週間以内に退院していましたので長いなぁと感じていました😭

    • 1月19日
そん

今回18wでシロッカー、術後8日目に退院しました😊

  • りた

    りた

    医大とかでのオペでしたか?

    なんだか医大は早いなと前回の上の子の時には医大だったのでシロッカーの方は早かったです!

    • 1月19日
  • そん

    そん

    大きめの総合病院でした😊
    早く退院したい~と懇願したからかもしれません😅
    点滴外して内服にしても張らなかったので、退院後は里帰りして絶対安静するとの約束で退院しました。

    • 1月19日
  • りた

    りた

    やっぱり懇願は必須ですね❣️
    うちも懇願してみます!

    • 1月19日
みぃ

私も前回切迫でシロッカーしたので今月末に今回もします◡̈⃝︎⋆︎*
うちも術後2週間入院と言われましたよ~😅
ちなみに私も前回20wから36wまで長期入院でした◡̈⃝︎⋆︎*

  • りた

    りた

    やっぱり2週間なんですね。。。

    にしても20週から36週までお疲れ様でした!

    • 1月19日
Pino

大学病院にて10wでシロッカーしました( ^ω^ )
手術前日に入院→手術日→術後1週間経過観察で合計9日間の入院でした^ ^

  • りた

    りた

    ありがとうございます😊

    とりあえず一時退院できました!

    • 1月26日