※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

気にしてくれとるんやろうなーと思うけど、プレッシャーというかイライ…

気にしてくれとるんやろうなーと思うけど、プレッシャーというかイライラするし、そっとしておいて欲しい。

コメント

めーちゃん

生まれた?って連絡ですか?😢
イライラしますよね💦

• あーちゃん

あーちゃん

「陣痛きた?」です(>_<)
    なんで来ないんだろうって余計に悲しくなって涙がでてきます…

• 1月18日
  • めーちゃん

めーちゃん

わかります💦
    聞かれなくても自分がいちばん「まだかな?」って思ってるんだからそっとしておいてほしいですよね😥

• 1月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

とりあえず今日健診で全然子宮口開いてなかったので来週に誘発で入院予定になりました😢

• 1月18日
  • めーちゃん

めーちゃん

健診お疲れ様です😫
    誘発怖いですね💦お産は何があるかわからないので入院の前に突然陣痛来たりするかもしれないですけどね…😱
    私日曜で41週に入るのにまだ入院とかも決まってなくて不安です😢

• 1月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

無理やり広げるようなものですもんね😭めちゃくちゃ怖いです…💧
    胎盤が古くなるし早めに産もうかっと先生に勧められたので😢
    そこら辺は病院によりますね…。
    めーちゃんさん、せっかく長く待ってるなら陣痛来て欲しいですね(>_<)

• 1月18日