※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

トイレに行ったり、おしっこをしたりしても、すぐにまたトイレに行きたくなる経験をした39週の妊婦です。ジンクスを試しても陣痛が来ないので、効果がある方法が知りたいです。

すいません、今日で39週になったばかりなんですが

おしっこをしたばっかりでトイレから出ようとした瞬間またしたくなる、おしっこしてないかのようにまたトイレへ行きたくなる。
行ったらまたおしっこが出るんですがそれがエンドレスで、、

こういう経験をしたママさんいますかねぇ

昨日ジンクスの焼肉、オロナミンC、お迎え棒をしましたが全くですね
これをやったら、陣痛がきた。っていうにがあれば教えてください

コメント

ma♡

こんにちは✩.*˚
臨月だとトイレ近くなりますよね😂
私もそうでした😂✋
焼肉、オロCやりました!!
あとは部屋の床ふきをガニ股でやってました🤣
そして予定日ぴったりに産まれました✩.*˚
出産頑張って下さい☺️☺️

  • みぃ

    みぃ

    雑巾掛け頑張ります。

    トイレ行きすぎて破水じゃないかとも不安になります笑笑

    • 1月18日
ちまき

すごくわかります!
私もトイレから立つ→まだ出そう→少し出る→立つ→出そうみたいなのが続きます。途中から諦めますが…
私ももうすぐ39wですがジンクス試しても全然だめです🙇‍♀️ほぼ諦めモードです笑

  • みぃ

    みぃ

    私も諦めモードです。
    旦那が試さなきゃ!意味あるかも!っていうので試しますが、どーせ意味がないと諦めていますwww

    • 1月18日
ママリ

私もありました!
もともとトイレが近かったんですが、妊娠した時は更に酷かったです😰
トイレいってまた5分後とかにトイレに行くなんてこととかは普通でした🤣笑

焼肉、オロナミンCやりました!
特に変わりなく、結局おしるしがきた3日後に陣痛きました👶

  • みぃ

    みぃ

    おしるしも、破水も、くる気配全くです...。

    • 1月18日
もぐりん

私の友達がしゃぶしゃぶを食べに行った次の日に陣痛来たっていうのを聞いて私もしゃぶしゃぶを食べに行った次の日に陣痛来てそのまま出産となりました^ - ^

ぽぽ

ジンクス試しましたが、結局10日遅れで出産しました😂破水からの陣痛だったのですが、破水する前はヤンキー座り?みたいな感じで旦那の足つぼマッサージをして、寝てたら破水したって感じです(笑)おしるしも陣痛中に来ました!